お知らせ

Notice

【2023年】新米のご注文はこちらから

新米のご注文はこちらから

メール送信によるご注文は、下記のリンクよりご注文いただけます。
【⇒ メール作成画面はこちら】をクリックして、メール送信ください。

 

2023年 新米ご注文フォーム

https://mail-to.link/m8/c1cyf8

※hiyoshieinou@gmail.comを受信できるようにドメイン設定お願いします。

 

お電話&ファックスの方は、下記をご覧ください。

 

地域情報誌に掲載いただいてます。

そんなこんなで、今年はこんな写真でフリーペーパーに掲載して頂いてます(笑)

地域情報誌月刊らせる10月号をご覧頂きましたでしょうか?

スタッフ一同がオニギリに大変身!

月刊らせるさんでは、ページ終盤に掲載されています。

以下、ちょこっとだけ撮影の様子をお見せしたいと思います。

撮影は7月下旬に行っており、この日も気温35度近くの酷暑。

太陽の日がとてもまぶしく、暑かったのを覚えています。

顔に塗った”どうらん”は、それぞれおにぎりの具材をイメージしていて、赤は梅干しです。

メイクはそれぞれ自分たちで行いましたが、、、

中には、隈取りが得意なスタッフもいて、まさかびっくり!

オニギリの被り物をかぶったら、歌舞伎おにぎり!

お昼休憩を使ってバタバターっと撮影を行いましたが、全員ノリノリです。

お化粧ブラシを使ってまんべんなく塗って行きます。

普段、こんな事をする機会はないのですが、実際にやってみると良い気分転換になりますね。

実際に手に持っているのは穫れたて、炊き立てのおにぎりです。

ちなみに、被り物は板橋組合長が作った特製品。

暑い中、皆さんお疲れさまでした。

 

っという訳ですので、