お知らせ

Notice

2019年11月17日 第54回 瑞浪市農業祭に、ぎふ日吉高原ブース出店しました。

こんにちは、農業のことなら何でもおまかせください、板橋です!

2019年11月17日に開催されました、第54回 瑞浪市農業祭 にブース出店いたしました。

秋晴れの天候に恵まれて、朝から多数のご来場いただきまして、ありがとうございました。

会場内には、大きなトラクターもあり、お子さんの写真撮影も行っていました。

こんなところに、う、牛!! 逃げ出したわけではありません。

こちらでは、牛の体重当て会場があり、豪華商品があったそうです。

 

高校生のバサラですか?? 私たちはお客様対応で見ていませんが、親御さんたちの写真撮影会です。

午前中は、すごいひとたちでしたが、昼からちょっと一休み!!

 

今回は、「農家のミルキークイーン米パスタ」を揚げて試食していただきました。サクッとおいしいと評判でした。

 

今回は、板橋、愛知さん、原さんと福原さんの4名で会場におりました。写真は午後の様子でしたので商品もすっかり売れてしまっています。

もちの切れ端300円!
農業祭ならでは、こんなアウトレット商品も用意しておりましたよ。

笑顔がこぼれる、福原さんお客様の声に耳を傾けています。今後の商品の参考になったかな??

農業祭には、出品できなかったえごま油も12月より順次販売予定です。

また、農作業は、もち麦の播種作業開始しました。もち麦の収穫は5月下旬になります。楽しみにまっていてくださいね!!