お知らせ

Notice

2019年11月15日 第49回 日本農業賞 集団組織の部にて当組合が岐阜県代表に選出されました。

こんにちは、瑞浪市の農業と言えば、日吉機械化営農組合ですよね!板橋です。

この度、我々農業に従事する者にとって、とても名誉ある日本農業賞 岐阜県代表に選出いただきました!

日本農業賞は、農業で優秀な成績が認められた組織に証されるものであり、僕にとっても憧れの小でもあります。それを今回、岐阜県代表として選出頂けたこと、本当にうれしく思います。


2019年11月15日、日本農業賞表彰状授与式に3人で出席して参りました。

左から板橋、愛知さん、原さんです。

初めてのことですので、全員緊張しているのがわかりますでしょうか?

受賞の様子。

板橋の受賞の様子。
続いて愛知さん。
そして原さん。

こちらNHKぎふのテレビ取材も、受けてるところです(笑)度緊張の面持ちですね(汗)

最後は揃って記念撮影!

『変える農業。変わる農業』をスローガンに、私ども「日吉機械化営農組合」の新たな挑戦は始まったばかりです。今後とも応援よろしくお願いいたします。