コラム

Columns

12月21日放送分、ぎふチャン・鈴木ちなみの元気のみなもと『ちなみな 4Stage』にて瑞浪市の農業が紹介されました。

↑画像:番組公式サイトより転載

 

ここ岐阜県の東部・瑞浪市(みずなみし)は農業が盛んな町です。

こんにちは、日吉機械化営農組合の板橋です。

12月21日(土)ぎふチャンにて放映されました『鈴木ちなみの元気のみなもと ちなみな 4Stage』をご覧頂けましたでしょうか?

▼番組公式サイトはこちら
http://www.zf-web.com/tv/chinamina4

 

岐阜県JAグループが協賛していらっしゃいます番組ですが、今回はJAとうとさん(地元のJAさん)の特集となりました。

瑞浪市の農家さんをはじめ、多治見市の農家さんも紹介されており、視聴者の方にも農業の楽しさが伝わったのではないかと思っています。ここ岐阜県東濃地方の農業をこのようにPRいただき、本当に嬉しい限り!

 

なんと冒頭の映像にて私、板橋が映っております(笑)

そしてなんと番組の冒頭映像では、私、板橋が映っております。

当営農組合は今回映ってはおりませんが、番組内では、瑞浪市、多治見市で農業に従事されていらっしゃる方々が素敵にご紹介されていますよ。

また、番組終盤に鈴木ちなみさんからご紹介がありましたが第4回視聴者プレゼントにて【JAとうと・加工品詰め合わせセットが10名様に当たります。

中には、お茶やジャムをはじめ、当組合の新開発商品『農家が作ったミルキークイーン米ぱすた』もご用意されてますので、どしどしご応募くださいませ。