お知らせ

Notice

お待たせしました!インターネット通販『ぎふ日吉高原オンラインストア』開店しました。

インターネット通販サイト、オープン!

日頃より、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

2020年10月8日よりインターネット通販ショップ『ぎふ日吉高原オンラインストア』をオープンさせて頂きました。

通販サイトはこちら
https://hiyosikogen.stores.jp/

 

令和二年産・新米の販売は10月20日~11月30日

今年採れたばかりの、日吉高原謹製 がんばろ米の新米をはじめ、お餅、米粉、米パスタ、きな粉、えごま油などなど、当営農組合じまんの品を取り揃えております。

まだ先のお話になるかと思われますが、日吉高原で穫れた作物でかつ稀少なモノや、ネット通販限定商品、地域の関連商品などなど、広く展開して販売できたらとも考えております。

24時間どこからでもお好きな時にご注文頂けます。ぜひご覧くださいませ。(農産物の関係上、発送は、毎週金曜日とさせて頂いております。)

 

通販サイトはこちら
https://hiyosikogen.stores.jp/

 

 

なぜ通販をはじめるのか?

私ども、農事組合法人 日吉機械化営農組合は、『変わる農業、変える農業 ~みんなの健康と地域の農業を守る~』をテーマに、岐阜県東部にある瑞浪市日吉町(みずなみしひよしちょう)にて農業を営んでおります。

これまで農業生産と消費者はバラバラの関係でしたが、これからの農業は、作り手と買い手が愉快につながる仕組みが必要だと感じています。

インターネットを通じて、私たち ”日吉機械化営農組合” の活動とその農作物を通じて、本当に美味しい日本の食べ物、日本の農業を感じて頂ければと思いオンラインショップを開設致しました。

岐阜県東部にある瑞浪市日吉町は、今も古き歴史や文化が息づいており、豊かな自然を日々感じることができます。

これをきっかけに、ぜひ足をお運び頂くきっかけになりましたら幸いです。