お知らせ

Notice

【限定10袋】鑑定コンクール国際大会で金賞受賞したプレミアム米『ミルキークイーン金賞受賞米』を販売します。

日吉高原のがんばろ米が金賞受賞!

皆様、いつもお世話になっております。

2020年11月28日(土)に静岡県にて開催されました、第22回 米・食味分析鑑定コンクール国際大会 にておきまして、日吉高原がんばろ米ミルキークイーンが栽培別部門「低・中アミロース米 部門」金賞受賞をいただきました!

金賞受賞米は、お世話になった関係各所の方々へお届けする為、一般には出回らない幻のお米となりますが、ぜひ皆さんに食べていただきたい!そう思い、特別にインターネット通販分を確保させて頂きました。

 

限定10袋販売致します!

収穫された数量250袋の中より、10袋のみインターネット通販にて限定販売とさせていただきます。(お一人様1袋までの販売制限を設けさせていただいております。ご了承ください。)

▼通販サイトはこちら

https://hiyosikogen.stores.jp/

 

このお米は、コンクール受賞を目標に、20アールで栽培し、水質管理から肥料など試行錯誤を繰り返し、通常の倍以上の手間暇をかけて育てております。

 

苦労の結晶です

ぼくたちの3年越しの苦労の賜物。香りも味も自信があります!

通常は一般販売されないプレミアムな傑作米です。ぜひお正月の食卓で美味しく召し上がって頂けますと嬉しいです。

▼通販サイトはこちら

https://hiyosikogen.stores.jp/