お知らせ

Notice

【応募終了】ミルキークイーンのお米で作った米粉製パスタ麺「米ぱすた」のモニターを100名大募集します。

多数のご応募ありがとうございました。定数に達しましたので応募終了とさせていただきました。

 

 

更に美味しくなって新発売!

無農薬・無化学肥料で栽培した日吉高原のお米『ミルキークイーン』で作った、もちもちの米粉製パスタ麵=米ぱすた が更に美味しくなって新発売します!

 

先着100名様に無料プレゼント!

これを記念して、”新しくなったミルキークイーン米ぱすた” を先着100名様へ無料プレゼント致します。下記の応募要項をお読みいただき、オンラインストアより無料注文ください。

 

 


応募条件:

今後もより良い商品づくりに役立てるため、実際に調理していただき簡単なアンケートにご協力いただける方に限り、お一人分の一袋(128g)を無料プレゼントいたします。(お一人様1回限りとさせていただきます)

 

応募期間:

ご応募は、2021年2月28日(日)まで。先着数に達し次第終了とさせていただきます。

 

応募方法:

ぎふ日吉高原オンラインストア(https://hiyosikogen.stores.jp/)より、無料プレゼント用の米ぱすたをご注文ください。商品代、送料すべて無料でお送り致します。

【注意】他の商品との同梱出荷は出来かねますので、通常のご注文と分けてご注文ください。

 

応募はこちらから
https://hiyosikogen.stores.jp/

 

発送時期:

応募期間終了となる2021年2月28日(日)以降、もしくは応募数に達し次第、順次発送いたします。

 


 

お米からできたパスタ麺

ミルキークイーン米ぱすたは、日吉高原で獲れたお米を使って作られた米粉製パスタ麺。アレンジ次第で無限大の可能性を秘めています。

また、グルテンフリーですのでお子様から大人まで安心して食べられるほか、免疫力の向上や食欲の抑制といった健康・美容効果も見込めます。

 

ご応募をお待ちしております。

私たち、日吉機械化営農組合は、皆さまのご健康と地域農業を守る農業集団(営農レンジャー)です。自然豊かな日吉高原で、お米、えごま、大豆などを作っています。

私どもが作ったお米「ミルキークイーン」は、甘くてもちもちとした食感が人気のお米です。自慢のお米で作った『米ぱすた』を、この機会にぜひご試食ください。